にこにこ育児ぶろぐ(^-^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーに会いに

<<   作成日時 : 2010/06/10 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ダッフィーというクマのぬいぐるみ、ご存知でしょうか。

自分は最近テレビで知ったのですが、これはディスニーシーのショップのみでしか買えない商品で、今すごく人気があるんですね〜。
なんでも、ミニーマウスがミッキーマウスにプレゼントしたテディベアなんだとか!(*^-^*)

テレビ画面で初めて見たとき、ママも、
「あ、可愛いなあ〜」
と思ったのですが、先日地元の駅でダッフィーを持っている人を見かけて。
実物を見ると、ホンットに可愛いんですよね〜。
すごく欲しくなってしまいました。

パパにそのことを話したら、6月7日(火)だったら平日休みが取れるから、じゃあ久々にディスニーシーへ行こうか、ということになりまして!
家族3人で行ってまいりました!!(*^艸^*)


当日は10時半までに入れるよう、早めに家を出て、電車に乗りました。
舞浜駅に着いたら、ディズニーシーの矢印看板を見て、モノレールに乗り。
駅に降りてチケットを買い、さあいざディズニーシーへ!

・・・ところが。
メインストリートを歩きながら、変な感覚に襲われた。
ディズニーシーってこんな風景だっけ?

首をかしげながらメインストリートを抜けると、目の前に見えたのは、

大きなシンデレラ城!!

あれ?
なんでディズニーシーにシンデレラ城があるの??
(゜Д゜;)
びっくりして、チケットとパンフレットをよく見てみると・・・、

「ディズニーランド」

はっきりとこう書かれているではありませんか!!

モノレールに乗ったら、すぐディズニーシーに着くもんだと思い込んでたんですね。
一駅で下車しちゃったんですが、ディズニーシーはさらに二駅先だったんですよ!!

間違えてディズニーランドに来ちゃった!!


がぁぁああん。|||||/(=ω=。)\|||||


猛烈にショックでしたわ・・・。
ダッフィーに会いに来たのに・・・。
意味ねぇ。(_ _|||)

この際ランドでもいいかなあと思ったのだけど、一応ゲートの係員さんに事情を話したら、なんとありがたいことに、ランドのチケットをシーのに換えてくれました。
うう、助かった!(。´Д⊂)
優しい係員さんに感謝感謝です。

でもきっと、こんな馬鹿なことをするのは我らだけでしょうね・・・。(;´Д`A ```


まあそんなこんなで(?)いろいろありましたが、無事にディズニーシーへ入りまして。
ダッフィーもゲットしてきました!!\(^o^)/


さすがディズニーリゾート、平日でも結構混んでますね。
でも、ちょうどいい混み具合で、アトラクションにもそれほど待たずに乗れ、とても楽しむことができました。
やっぱりディズニーは平日だよ〜。

あいちゃんもいろんな乗り物に乗り、ポップコーンを食べ、ご機嫌でした♪


画像
↑アラビアンコーストにて。
ポーズはいいのに目線が・・・;
こっち見てぇ〜!



ちょっと涼しかったんですよね。
予想外に・・・
風邪を引いては困るので、あいちゃんは半袖ワンピースの上にジャンバーを着せてました。


画像
↑疲れてベビーカーでおねんね。
ダッフィーを抱っこ。



そしてこれが戦利品です。↓


画像



店でお一人様3品まで、っていう制限があったので、3つ買ってきました。
ダッフィーのぬいぐるみ(右)、ダッフィーのぬいぐるみバッジ(中)、シェリーメイのぬいぐるみバッジ(左)です。

ディズニーリゾートに行くと、ホント、「遊んだ!」って気になりますね。
思う存分息抜きして、充電できた〜!、って感じ。
また消耗したら(笑)、遊びに行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その「ダッフィーのためにディズニーへ」という心意気が気に入った!ww
決してディズニーのついでにダッフィーでない所がステキ。ww
セカ
2010/06/11 00:22
ダッフィー私も気になっていました!!!
ディズニーシーでしか買えないんですね〜
家はまだゆりぽんが生まれてからディズニーには行っていません。
遠いというのもあるし、ゆりぽんが理解して列に並べるようになったら行こうと思っています^^
当分先かな...
みにみに
2010/06/11 10:51
>セカ
なんとなくより、こうやって目的を持って行った方が燃えるよね!
ゲットしてやったぜ!みたいな。
事前調査って大事だわ〜(;´・`)=3

>みにみにさん
ディズニーリゾートはいつも混んでますもんね〜。
アトラクション1時間待ちとかだったら、あいりもきっと我慢できませんよ。
そういえば、小さな子供3人連れて来ているご夫婦もたくさん見ました。
みんな頑張りますね・・・!(゜Д゜;)

ダッフィー可愛いので、みにみにさんもいつかゲットしてくださいね♪
あいりママ
2010/06/11 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィーに会いに にこにこ育児ぶろぐ(^-^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる